やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

せっかくRSSなんだから

ブクマークの表示を変更:サイドに出すブックマークはブログだけなのでブログと言えば!RSS!と言うことでせっかっくなのでその機能を利用してサイドに表示します;RSSの受信で更新があったブログが上に来る仕組みになるはずです。でも、RSS受信が遅いのか、実は数日間のタイムラグあったりしてます<はてな

正しく言うとリンクと同じようだけど、違ってます//>RSS受信だから・・・ですけどどう見てもリンクと同じなので活用してみました。
で、表示させようと思うブログにリンクの許諾についてかいてあったらそれに乗っ取って連絡を;特に明記がなければリンクフリー(連絡無しでオッケー)扱いとさせてください。明記がなければ正しくはグレー。グレーはどっちにとってもいいという一般論優先で//すみません;←なまけもの発想です。
もともとブクマさせていただいていたところはそのままで、コメントが必要なところは一応書き込みしてきます//明記無いところは・・・そのままかな(汗)>近日中にご挨拶行きます・・・すみません//困ることがありましたら連絡下さい。実に、ブクマというよりも自分のブログチェック用のような感じだ(冷汗)