やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

立ち読み;

20060113げふんげふん//本屋さんでwソッコー今月のガンガン・鋼の錬金術師を立ち読みました><。。。おもしろかったよ思わず拍手喝采wかっくいいなーなどと立ち読みしておきながら、ほくほくでw本屋さんから何一つ買わずに出てきました・・・ゆるして//母が自分の分まで韓流ドラマ借りて来て見ているのでゆるしてください>TSUTAYAさん。
ガンガンはできるだけ重たいので買いたくない(恥ずかしいが先かも//)ので、単庫本が出るのを楽しみにしておきたい派になりたいんだけどガマンできずに読んじゃうよ。いい年してほんとにはずかしいなー//

理想像のエドワードエルリックとのデートシーンには・・・理想のデートえのお約束のセリフとかあっておもしろかった;でも、登場人物みんなかっこいいなー><うまいなーとそんな感じ。みんなかっこいいんだよね。