やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

だから

ちょっとぼやいてみる

自分はパートなんですけど!と言いたい。納品だってある締め切りわかる;でもね時間内でできることなんてがんばってしれてるんだよね。10:00−17:00まいにち18:00近くはほとんどやってるし(残業付けない)。
がんばった分が期末に売り上げが上がれば返ってくると言われても・・・いつかやめると思う自分には全然嬉しくない。パートさんなんですけど自分。
そんなにたくさんできないよ・・・じっさい;何でそんなにムキなって売り上げって言うんだよ〜長期にもの見て資産がないのなら1人でやってるとかさー〜〜;ううううう><。。。

何で社員よりのこって売り上げを気にしなきゃいけないのかと;これならフリーでやっていほうがなんぼも気が楽だよとか・・・・。もんもん中。

休日くらいしか自由に残業もできないけど朝から行く気もうとう無いし、洗濯だってしたいしとか・・・。実際の仕事だってインターンの子がいるとそのやりとりも自分がやってる。・・・指示を出す準備に時間ががかる。準備で自分の手作業が遅れる←遅れるのは自分の準備不足と思うけど・うん;たしかに自分が悪いんだけど・・・悪いんだよ;;実際手伝ってもらった方が早いんだけど・・・見直さなきゃならん、彼は気が付けないことが多い。
自分はさーのんびりだけど、確かに遊んでるけど何で自分がって><。。。誰よりも出社時間の設定が遅い人間に指示を出させると言うことは、その分の時間を確保しなければならないのに・・・その時間;をサービス残業でまかなうなんていやなんだよ〜〜今はしてないけど、いつかしないとね・・・でも、悪循環なんだよ自分にとって。ねぇほんとに。経験者やとってくれーーーー><//学校卒に期待しちゃ過ぎちゃいけないよ〜〜ってのがわかんない感じなんだけど;それとも自分がわかんないのかな;いかんせん普通の会社に勤めたこと少ないから><。。。。うわーーーん。きつくてもこういう売り上げを意識させられて仕事すんのはきつーーーーいんだよん。さてどうするかな
・・・とりあえず仕事行こうかな・・・・間に合わないのは事実だから;時給だけでも稼いでこよう><。。。一年やって時給がビタ一円も上がらないってのもなー=3;10円でも上げてくん無いかなーとか(笑);ヤングボーイ鍛える(そだてる)のきつそうだし・・・彼が独り立ちしたとき胸はってやめれるんだけど;まだ来て2ヶ月の彼にはむりだ。あう〜(涙)