やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねた

22時に帰宅して、もうなにもすることなく息子2号とオネムになりました;息子2号自分が22時までに帰ってこなかったらおばあちゃんと寝るという約束していたんだって。そんなぎりぎりの時間に帰宅したものだから、もう大変!おばあちゃんと寝る気満々だったから、
泣きわめき叫ぶ
息子2号;さすがにまだ咳とかしているし喘息持ちにうつしたら大変だからと思ってお部屋に何とか連行したけど;はふ=3
顔も洗えずじまいだった・・・また3才分老化した>顔洗わないと3才分お肌が老化するらしいというおはなしだから;・・・ちなみにいまさらだけど;こんなこと。きっと自分のお肌は65才以上だ(今までのことを思うと(笑))