やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あまったれなのは誰に似たのかな

息子2号の「おかーさんいっしょにねてー」攻撃に昨日今日あっているおかげで、ちゃんと布団でねました;おかげで朝までぐっすりです・・・。
めちゃめちゃ健康的です!!
やりたいことあるんだけどなー(涙目)いや、健康的な生活はすばらしいんですけど;;寝てからしっかり6時間後に目が覚めるって年寄りくさいよ><。。とかね思ってしまった。
息子2号は子供の面倒を見るのは親の仕事だと言い切ってます!>誰よ、そんなこと吹き込んだのは;ううう。言われなくったって当然のことなんだけどさ;言われるとなんとなく同意してしまう自分が(笑)
平日の帰宅が遅かったりとかするので、やはり引け目を感じているらしい自分。。。息子2号は下の子らしい甘えっぷりでほんとかわいいなーとか、息子1号は甘えてもかわいくないというか甘え下手だとか兄弟ってこういう風に親から見えのねとか。自分は次女だからきっと姉よりも甘え上手(笑)だったんだろうなとか・・・。

そういえば、昨日仕事から帰ってきたら部屋がきれいに整理されていた♪だんなが突然整理してくれたらしい(笑)やっぱりいい人なんだろうなーと、こんなちいさなことでも(小さい><。)男の人は感謝されてうらやましい。自分がしたって当然なんだもん;
くーーー女ってつまんないなー 結局、不満たらたらする自分になってしまった・・・反省