やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

温泉

日帰り温泉に行ってきたよ昨日。午後から・・・そして帰宅が21:30!!って長時間だった。車で30分とかからないところはいいんだけど、長くいすぎた;昼ごはんと夜ごはんもそこですますことになったわけだけど、子供達は大喜びだった。うちら夫婦は本読んでまったりと;っていうか旦那はねてばかりだったけど(苦笑)。おかげで以前かった本を読み上げる事ができました〜w結果は本読み上げられてよかった。この調子で来週もお出かけ先で本読んじゃいたいなーとか思ってみたり(笑)・・・本は当然コンピューター関連の本だったりする。たまには違う本読んだ方がいいと思いつつ;買った本がたまっているので仕方がない><//
自分は怪しい女だなーとか思いつつ・・
温泉の体重計にのったとき・・・そこには信じられない光景が

いやーーーん><だめよ〜〜
おーまいがーー!!!


いつからこんな体重に!!


絶叫!!!!!


・・・触れてはいけないものがそこにあった・・・><。。。しくしく