やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

大会

機能は息子2号保育園ですもう大会だったとかで;残念ながらメダル取れなかったらしい(笑)。で、目を覚ましてテレビで表彰式のシーンを見て「あれは本物の金メダルなんだよね」と。「昨日のすもう大会でも金メダルもらった子がいるんじゃないの?」といったら・・・「あれはにせものだもん」。
わかってるんだ・・・って言うか、伏し目がちのさめた目で言わないで><。。オリンピック出れるようになればいいじゃんとか言ってしまったけど。いったい何のオリンピックに出ればいいのやら;とか思った朝。おかあさんは金メダルとか縁がないけど;かわいい息子'sが自分の金メダルに相当するはずなんで(苦笑)とりあえず;ほっぺむにむにwの息子にちゅっちゅっちゅ(笑)