やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おやすみだって

息子2号がちょー早朝におかーさんの大事なひとときに起きてきて・・・のどが痛いとのどをゴロゴロとをならしながらやってきた。おめざの一言「保育園休む」・・・でもあんまりひどかったから「じゃ;おやすみしようか」と2度目させてさっき起こしたら・・・起きたらそんなじゃないじゃん・・・やっぱり保育園行こうって言ったらスゴク悪そうな咳を無理矢理演じる(いや咳はホントなんだろうけど)。でもね。なんか
だまされた気分
もう休む気満々だし;わざとらしい咳はするし・・・おばーちゃんに交渉して見てもらうことに・・・。おばーちゃんは「ホワイトデーのお返し買いに行こうと思ったのに」だって(笑)

そう
そうよ><ホワイトデーーーよっ!
お返しもらわないと!!(爆)
ええ・・
昨日自分もうちの息子'sがもらったチョコのお礼にかってきましたよ・・・買いながらつくづく「何で、自分はバレンタインデーもホワイトデーも自分で全て用意してるんだよ(涙目!!)」ああ;
悲しいよ・・・っていうかむなしいわ・・・

うん・・・確定申告に必要な書類・・・まだ揃わないし。うわーーんっ!!
ああ><毎年毎年懲りないなんて・・・>でもwことしはすぐに最低限必要な書類は揃ったんだから進歩してるハズなんだけどな。うん;ちょっと自分をなぐさめよう;今日こそ帰ってらっさっさと見つけてネットで書類作って明日提出に行かなきゃ。