やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やらないと

宿題となっているPTA役員さんとこの連絡が今日もできなかった><
やっぱ22時近くの電話連絡はできないから・・・こまったなー仕事中に電話するような余裕ないし・・・携帯からかけたくないのが一番の理由だけど、携帯電話持ち歩くの最近忘れてばかりで。持たなきゃ意味がない携帯電話//

なんか、仕事中もほとんどトイレも行かないので(タンクでかいので(何のタンクかはスルーで//))出社して帰宅するまでの時間ほぼ座りっぱなし・・・ぜったい不健康だよねと思うけど。家でもこうやってPCの前にいるんだからチョー不健康。特にモニタは液晶モニタじゃなくてCRTモニタだから(テレビのような形のでかいやつ)だから余計にもっと不健康。まぁいいんだけど・・・そろそろ「健康」とか言うのに気をつけたほうがいいかな。
色々忘れてることが多そうだけど・・・とりあえずこのまま週末まで行きそうです。
パートさんなんだよといつも思うけど、終わらなきゃなんでも同じだよね・・・やることやんないと。やせられない>運動できないから;;がんばーw

きあいいれてこー