やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

春まつり

保育園近くの神社で小さいけど春のお祭りをやっていたそうで昨日の夜、息子たちはじっちゃんばっちゃんにつれていってもらったそうです>あちがとうございます。
ちゃんとした社員じゃないのに連日遅くて申し訳ないとおもうけど。作るもの作らなきゃ何ですけど・・・仕事を一緒にするパートナーの選択権もあったらいいんだけど(特に急いでるとき)何とかならないかなー;;自分もいっぱいいっぱいだし=3
余裕がないよ余裕。シロート使ってんだから(自分含)予定とか短期納品とか入れないで〜〜特にCMSツールの場合orz
自分も悪いんで次回から生かしていこう・・・反省点。
ってことで、給料制で働くのは今月でおしまいで、来月から完全出来高制になります。・・・納品できなきゃデンジャラスな収入になるという今回の契約更新で全く冒険者な選択をしました。・・・なので、でっかいの入れないでくれないかなーお願いします。
なんかまた入札がらみの仕事とかいってたんで・・・デカそうなきが・・・・やめてくんないかなーそれ;なんかいっつも公共的なお仕事って自分に回ってくるんだけどorz
絶対にスケジュール延ばせないお仕事で・・・もう。
あと三ヶ月・・・キャリアウーマンじゃないんでそこで終われるといいなー>契約終了wさー
ふぁいっとー