やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

帰宅

せっかくなので、デニーズでモーニング食べようと気合い入れて外に出て・・・すっかりブランチのような時間でチェックアウト11時に間に合わないとあわててはしってホテルに戻り、そっこー新潟に帰ってきました・・・。3時くらいには早く着き過ぎるとか言いながらめっちゃはやーい夕ご飯を食べて帰ってきました。旦那は生意気に池袋在住だったときもあったので、近く目白通りを通っているとき子供に自慢げに説明してた。
どうせ自分は、調布、府中、武蔵小杉ちがった武蔵小金井だよ><。。。すべて都下(笑)張り合おうとしてみたけどいまいち乗り気になれずに沈黙を守ることにした。いやだってもう、上野まで行ってぐるんと動物園を半周・・すみません筋肉痛になりました//うごかないとー!!くぅーむっきー(怒)

地獄の門は撮影してきて・・・もってかれちゃうよwと//家族で笑いあっていたけど。息子1号と2号は男の子の証とかパンツもってかれて。旦那は貴重な髪の毛をみんなもってかれて、自分はおなかの贅肉とかいったら・・・君はいいなーとか言われた(爆笑)しわも持って言っていただいてかまわないとかくだらない会話。とりあえず、おもしろかった。
うん・・いってよかった。息子2号の記憶の中にある初めての動物園・・・パンダもそこそこみたしね。息子1号が案の定あんなに言ったのにふらっといなくなって探したとか><まぁほんと細かいところはたくさんあったけど。楽しかった。しばらくなしで・・・旦那は夢のディズニーランドのホテルに泊まりたいとか言ってた。いや自分は泊まったことあるからいいよと入ったけど・・・・行きたいとか言ってた。自分で予約してください・・・・としかいえなかった。