やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お誕生日バトン

お誕生日つながりで家事の時間と等価交換のバーバー母さんからもらいました;さすがに10人とかまわせないのでここで打ち止めさせてください;>友達少ないので(ぎゃおっすっ切ない理由だ)

                                                                      • -

Q1.誕生日はいつですか?
10月19日

Q2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
・・・ない。でも、このバトンを回してくれたバーバ母さんと同じ日ってのはよかった。

Q3.理想の誕生日のシチュエーションは?
セレブなシチュエーションで//立派な食事に、すんばらしいデザート!・・・ああ食べたい(笑)

Q4.現実は?
ええ・・・今は特になにもなく。子供の頃で言えば両親が外食に連れて行ってくれた日でした。

Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
旦那がスーツきて花束持って待ち合わせ場所に来たとき・・・びっくりした。しかも待ち合わせ場所がいまいち臭かった(本当に何か臭う)JR蒲田駅じゃ(苦笑)希望を言うなら、もっとおしゃれな場所で・・が、よかったという思い出。

Q6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

  1. 子供の頃お誕生日会に呼ばれてプレゼントに困って・・・手作りで何か作ったんだけど。その子は手芸がとてもうまい子で・・・なにもそんな子に手作り品って思いつつ前日にあわてて作って、恥をさらしてものを渡したこと。
  2. 旦那に買ったぬいぐるみ。プレーリードックと皇帝ペンギンのリアルなものを送った。めっちゃたかかった。

Q7.人の誕生日は覚えている方?
あんまり覚えてない方だと・・・orz

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
花束もらったけど年齢分じゃなかった><
でも、もらっても花の水をまじめに取り替えないので、もらっても、もったいない。でも一度でいいから100本のバラをもらってみたい←絶対やり場に困るけど

Q9.自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
10月なので・・・うーん10人。最初に書いたとおり(苦笑)回せないってことでここでストップ。誰か気が向いたら拾ってください〜