やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ATOK2007

ATOK 2007 for Mac + Windows

ATOK 2007 for Mac + Windows

もっていたATOKインテルCPUのMacに使えなかったので、新規購入した。前ユーザの新しいバージョン優待購入期限ぎりぎりの日に購入ってのも、自分的にいかに購入を悩んだかという(笑)iMac使ってからずっと我慢してMac標準の入力システムを使っていたわけだけど、やっぱり使いにくいと半分ぶち切れ勢い余って購入したという経緯>もう、ATOKになれちゃったんだってことだ。で、ネットで買うときに旦那がウィンドウズ用のも買いたい発言。ついつい、誕生日プレゼントのつもりで、今回win用も併せて購入>今まで買わずに通してきたのに=3 そんなこんなで、入力は楽になってよかった。やはりなれたのが一番いい(笑)