やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

DVDみた

見たのは
NANAとトリック・・・先週かりたのに返しそびれたのでみてた。


NANAはアニメじゃなくて人間がやってるやるで女の子キャラはみんなかわいくて合ってるなーと思ったけど、男ははげの男なんだっけ・・・やす?以外はイマイチ(爆)話は・・・漫画を土台にしてるので子供の行く歯医者においてあるので、ざっくりと読んでいるのでわかるけど、女の子の友情?が強調されてる感じで(自分はそう思った)こういうのすきです!といっておこう。女の子はいいよねーとか思いつつ、恋愛関係がサブストーリー的なとこがよかった。男と女がちゅっちゅばっかしてるのは、いやだし。どっちかっていうと、女の子同士が「むんぎゅw」としてるようなのは好きだ!でっへーw

で、トリックはテレビで実は一度も見たことがなくて・・・何となくみたかったなーと言うことで最初のテレビシリーズを借りて着たんだけど・・・きっとおもしろいんだろうな。0時過ぎてもみていられたのでっていうか、みるのをやめなかったのでおもしろいんだろうなということで、また続き借りてこよう。まだ1巻しかみてないからね。でも、阿部寛・・・モデルで風間トオルメンズノンノで決行話題になって最初風間トオルアルペンのCMで店長役でブレーク(爆笑)したときに、阿部寛はどこに行ったんだろうとおもったけど、こうやって活躍できるってすごいなーとか思ってみてた。
どこかで何かを続けるってことは、いつか何らかの形になって現れるものだとシミジミ思ったり・・・うん、自分もがんばろう!!とかおもった(爆)

努力って・・・表立ってわかるときもあれば、わからなくても自分の中で消化されて身に付くことだってあるんだということで・・・努力した分だけ何らかの形になるんだろうとと考えると・・・しまった鋼の錬金術師の等価交換につながりそうな勢いの思考が発生しちゃうよ//おっ、思いもよらないところで、ハガネにつながったぞ(爆)