やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

へらないよー

昨日の食事
朝・リエータ/昼・お弁当(カツカレー)/夜・リエータ
いや、昨日遅くまで起きてたけどカツカレーがすごくお腹いっぱいになって・・・もうスペシャル弁当を頼むのをやめよう><おえーってくらいおなかいっぱいになった。

一日通常食一食なのにさ・・・途方に暮れる・・。お昼の配達弁当やめようかな〜どうしても揚げ物とかあるけどお魚はあるしお野菜もあるから自分の作るお弁当よりはバランスが良さそうなのにとか実は思ってる。いかに自分の蓄積されたものが多いとか、脂肪消費できないほど運動量が少ないとか・・いろいろ思い当たる節は多い。
やっぱこんどこそ・・・電車通勤しようかな。そうすれば駅までの徒歩という運動量が増えるものね・・・朝早く起きないとだめだよね(悩)とりあえず両親が不在になる来週は・・無理なので「駅まで徒歩」計画は再来週に。

で、よく見る大豆クッキーって言うのを会社のヤングと半分こしようということでネットで買いました><//いやん。
本当においしいの?心配。