やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

スパムメール

フリーメールに届いた真理恵さんからのメールタイトル

  1. 失礼承知で聞いてもいいですか? (感想)なんでしょう
  2. 松本真理恵直アド配信 (感想)配信の連絡が遅いよ;
  3. 前のメールで伝え切れなかったので、もう1通だけメールさせて貰いました (感想)大丈夫読んでないから
  4. 会えませんか?これから出ようと思うんですけど (感想)おおーw
  5. ムリなのかな?会えると思ってたから、わたし (感想)どこであうの?
  6. 本気でメールしてるんです、携帯に連絡くれれば (感想)携帯ってあんまり使わないから
  7. 待ってるから、私まってます (感想)ご近所なら行ってもいい
  8. これで気持ちひけるなんて思ってないけど、写真 (感想)ほほー自信あるんだ・・いいなぁ
  9. もう最後にしようと思ってます、最後に電話で話せれば… (感想)電話かー
  10. どこなら会えますか?教えてください (感想)西新潟地区ならあえるかも
  11. 私の家を教えますね、今夜 (感想)県外はやめて><
  12. 急なコトだったのでごめんなさい、それで (感想)それで!?
  13. まさか… (感想)すごいなーこの文面・・・ちょっ鼻血ぶー><//

そしてまだ続くらしい・・・
なんか本当に迷惑だなー。このメールとか男の人(何となくそう思った)が作ってるんだと思うと・・・