やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

たべたのは

昨日は
朝・リエータ/昼・お弁当/おやつ・スタバのチョコクッキー(実に高カロリー)/夕・スリムアップ
今度から、おやつは蒟蒻畑にしようっと><
実はリエータがなくなって薬局に買いにいったら・・・隣にリエータよりも少し安いドリンクが売っていた。違うのはどんな味かなーと思ってそっちを買ってみた。で、夜はそのドリンクに変更。なんかリエータよりも水で解けやすいかもとおもっやけど、水の量が少ない。飲める量が少ないが正解か?・・・たしかにリエータよりも甘くないのかも(それでも甘いけどさ)でも。なんか微妙な味。リエータの方が好きかも。とりあえずしばらくは飲まないと。コラーゲンとか入っていて美容にもいいらしいし(笑)

ダイエットクッキー?なんだっけ大豆ダイエットクッキーが昨日発送されましたメールが来た。うほほほ。きっと今日届くかも。これさえくれば9日間で-4kgも夢じゃないとか書いてある広告うのみにする自分(爆)夢じゃないといいなーと夢見る。


追記クッキーきたーw
朝・スリムアップ/昼・配達弁当/おやつ・豆乳ダイエットクッキー/夕・ここの分をおやつで食べちゃった;;

ダイエットクッキー正式な名前は豆乳ダイエットクッキーらしい。
お昼のあとに試食ということで食べたら・・・・なんか一袋だけってめっちゃ食べたあとのこの物足りなさときたら・・・なんか水2L飲んだ方がいいとかいろいろ書いてあった。のめん・・・そんなに><。。。
お昼のあとに今日の夕ご飯分のクッキー食べたので・・・夜遅くまで起きていたらお腹減りそうな予感が・・・さっさと寝よう。とりあえず9日間で-4kgを夢見ながら(苦笑)どうか夢で終わらないようにと夢見るんだ。