やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

スタート

お祭りのスパート開始。週末含め平日も予定満載で、7月16日の学区対抗ドッジボール大会までなんだかんだと週末がつぶれ(涙)そんなことを考えていたら・・・夏休みもあと少しなのねとか、はるか先まで考えてしまった。とりあえず、腹痛で起きて見たけど治らないからまた寝よう(笑)今日も一日祭りの準備の役員招集かかってるので行かないと・・・ああ;ご祝儀も集めに行かないとなのに><お腹痛くしてる場合じゃないよ自分。アイタタタタ。8:30にはドッジボールライン引きのために、旦那を小学校に着くように追い出さないとだ。忘れそう;;

仕事も20日納品をたくさん抱えて死にそうです・・・。資料がないんだもん悩むよなぁいろいろと。はじめて本気で、指示もなくデザイン起こし〜やらせてもらってるけど、自分はソースコードいじっている方が好きです。好き・・・まじ好き・・・このブログもいろいろ変えたいけど今は無理・・・7月考えたらスーツの仕事の予習もしないとなんだ。スーツの仕事の内容が去年と同じということしか。聞いていないのでちゃんと確認しておこう。全部VBAなんだっけ??
あ・・・あいたたたた・・・やはし、本当の「はらいた」だ。子供のようだ・・・食べすぎで腹痛って(笑)