やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

朝一番

7:15に来客。地区子供会会長さんプリント持ってやってきた///orz
大人のハッピが足りない件とかまた役員にプリント配って指令が(ぎゃふん)祭り参加した家にハッピがあるかないかとかTELしてとかと言う連絡。お疲れ様・・・そんな自分もお疲れー><ふぁいっとー!
今夜はドッジボールの件で小学校体育館に集合。学区対抗ドッジボール大会に出る副会長は監督になるので線審の練習です(泣)旦那が早く帰ってきてくれればいいけどきっと無理。平日開催はキツイけど、自分の一言で20時からの開催は助かる・・・だってこのドッチの監督会議開始時間の19時だったら・・・むりむり。故に言った手前参加しなくてはいけないことにも苦悩中。がんばってダイエットとおもって学校まで歩いていくかなー>実際20分歩くなきゃいけないし、遠いし、学校の当たりは夜道・・・まっくろくろすけ。襲われたらたいへーん(うへへw襲い返してやりたい)だし。