やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

一日参観日

今日は息子1号の参観日で全日参観ってやつ。2時間目がマラソン大会なので見に行こうとおもってたけど、近所のおじいちゃんちにプリンター故障の確認に行かなければならなくなって・・・うううーん;マラソンに間に合うといいけど。午後には仕事の打ち合わせが入っているのでやっぱ時間設定は午前中にしかできない。ちゅーか近所のじいちゃん・・・いつまでも自分のことをパソコンサポートやさんと思われているのは心中複雑。パソコンサポートで食っていけるならそれでもよしだけど、世の中そんなに甘くない。

ああ><PTAの担当保護者に電話するの忘れてた!大変だ・・・今夜がラストチャンス電話しないと(滝汗)