やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

サッカー教室

本日は息子2号の保育園に新潟アルビレックスの選手がきてサッカー教室が10時からあるとかで今日は奇しくもサッカーDAY
水の入っていない水筒持参とかで準備!おっけー。何となく見に行きたいなーという衝動ありありw子供にだれくるの?ってきいても分からないっていうし。レギュラー・・・じゃないよね(決めつけ・笑)
あと、PTAで頼まれていた原稿を息子号に持たせ○○先生に渡してねとか言ったんだけど、なぜか封筒に入れたはずの
なぜか原稿が目の前にある!

・・・封筒になに入れたんだ・・・

いやーん今日までなのに!

ってことで届けないと;;
これ理由に仕事の遅刻決定・・・遅刻ついでにサッカー教室見ようかな>今日は遅れても平気のような・・・今週なら。うん・・うん・・・サッカー教室に来るヤングな選手を見てみたいな(そっち)

↓プレゼント応募キーワード
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!