やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まだまだ続くさ

ってことで、ドッジボール練習日。
先週の日曜にあったN地域との合同練習では、N地区4人 VS うち地区10人の大差の人数で練習試合したけどメタメタ負け・・・これってどうなの?ってくらい負けまくってた。あはははーなんかドッジボールクラブに入ってる子がいるとか・・・そんなに違うのかな。でも、大負けは事実><//

ちなみに昨日息子2号の保育園にアルビレックス選手が来ると言うことなので「うきうき」していったら
レディースだった
ちっ、男じゃないんだ>ぶーぶー(心の叫び)
まぁいいけど・・・
子供達のミニゲームは白熱しすぎていて・・・見てておもしろいけどでもあれってあとで
チームメイト同士のしこり残りそうな;
そんな内容。みんなボールを一斉に追って、自分がボールさわりたいという理由でみな自分の名前を叫びながら(笑)「ぼーるさわってなーい」とか「おれにやられろ」とか「えーん(泣いてる子)」とか「それはだめっていってるのにー」とか「おまえ、ずるーーー!」とか
まぁあすごかった。でも、見に行ってよかった>仕事の方へはしこり残ったけどさ自分(汗)いいよ、もう卒園年度だし><