やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お買い物

昨日紀伊国屋で購入した本

快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法 べつに稼ぎたかったわけじゃないんだけれど、一般論を知りたくて
Google Analytics入門 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティング サイトを読んでもわからなかったのでつい;
Yahoo!GoogleでランクアップするためのSEO完全計画 やっぱり、気になってるのでつい;自分的にはあまり買わない出版社のものだった

関係ないかもだけど、自分が買う本の出版社ってあって(笑)mdn、毎日コミュニケーション、BNN、アスキーソフトバンク翔泳社あたりなので、ソーテックのものはめったに購入してないことに気がついた(爆)

本屋は目の毒。素敵なものがたくさん>でも、こういう本ばっかり買うって・・・・病気だ。とりあえずがんばって読もう(涙目)