やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おかげで

いきたかった美術館もいけず;本日は・・・夏休み最後の休日は家でおこもりですか。つまらない夏休みだ>いや、息子1号の夏休みなんだけど(笑)
せめて、裏庭(といえるのか)でバーベキューでもしたいとか思った>結局キャンプすらいけないしね。宿題終わんないとみんなが迷惑するよorz>こんちぐじょー
くやしいので、早朝から息子を起こして宿題やらせ中


追記:↓そんななか、ひなさんの線画に色ぬりぬりさせたもらってました>だめじゃん;

しかも、秋レクの企画の下見かねて急遽ボーリング場にいくことに。息子1号の宿題はいかに><。。ぎゃおーん>まぁいいやもう。はふー=3