やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

脱力

土曜日にやせると信じて登った山だったけど痩せもせず、ふてくされていた自分は岩のように動かない自分だった昨日。選択はだんなが全部やってくれて、ご飯は両親不在なので外食に。初めて入った中華料理屋さん・・・うまかったwああ;体重計のるのいやだなぁ>本音

とりあえず、早々も、怠け続けても仕方がないので(汗)やらねばならないことをしないといけないなぁと思う月曜日。目標を持ってしっかりとね頑張んないと;ってことで、いつも月曜日はリセットかかる。
ああ;でも、来週はスーツのお仕事があるので予習とダイエットしないとね(爆笑)がんばろう。


追記:とおもったら朝おきて家の前が工事中で封鎖状態!車出せない><両親は知っていたんだろうけど;;今不在><ぎゃおす!保育園も仕事も遅刻・・・(遠い目)やばい;保育園じゃ息子2号園児に「遅いよ遅刻」といわれ・・・自分も子供ないような言い訳の電話を事務所にして・・・11時に会社に出社するとか言ったけど時刻表を見たら9:24の次は10:47ってすみませんいけないわー>もう電話する気もおきず(困悪)誰も待ってないしね自分のこときっと>ってことですみません;ヤングの皆さん。物理的に無理むり無理・・・いけないってなぁ(汗)ああ、不真面目な職員さ。