やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

アニメ

旦那はDVDっていうか動画とか好きで、ロリものもイケるクチ。ぼのぼのとかあらしのよるにとか借りてみてた。今朝はつられて何となく鑑賞タイムに・・・トップをねらえ2の最終話とか昨日は途中までしかみれなかったあらしのよるにとか。めしも食わずにDVD鑑賞に>だめじゃん。
自分はなんか頭痛なんで横になりながら、借りていたブレイブストーリーの上巻を読み上げた>なので、次貸してねヤングギャルwなんかやっと冒険の始まりだったんだね上巻(笑)読み始めはちょっと時間かかったけれど、途中から結構進み始めて基本的に昨日の晩から読み始め今朝読み終えた(爆)読むときは一気にだねぇとか思いつつ、バファリン飲んでごろごろーしつつ、今日は敬老の日なのですでに夕ご飯どうしようかとか考える。そうそう、敬老の日は姉の旦那さんのお誕生日(笑)>絶対忘れないよねぇ。うちのだんなも9月生まれなのでプレゼントの準備が大変だと毎年母から敬老の日前後に聞かされるという定例行事。もう、そんな季節とかしみじみ思う。

トップをねらえついでにガイナックスサイトに行ったら劇場版を作ってるとか。もう完成?みたいで新潟にも来るってあったので、旦那に上映会があるってさー監督も来るらしいよ〜〜オールナイトらしいし、行けばといったらその気になっていた(笑)それくらい言っておいで。とかいったら仕事がーとか言い返された>だから夜だっちゅーのに!
旦那はパソコン好きだけどアニメ好きさんだよなぁ>自分よりもずっと(爆笑)最近自分はすべてにさめさめな感じで・・・・なんかすごく集中できない感じで。なんか・・・やっぱプレ更年期!!ぎゃふん。