やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ばたばたとまだ

息子1号が練習試合なので、お弁当が必要だった今朝。さっwお弁当を作ろうと思ったらご飯の炊き忘れに気づき、結局後で持っていくことに変更。何気なく案内のプリントを見たら「○○体育館」・・・しまった学校集合じゃなかった;ということで場所を検索!ああ;みつかったよかった。場所確認よし!では持ち物と思ったらなんと内履き忘れたとかで(ぎゃおす!)仕方がないので外履きの靴の裏をごしごしと洗ってやるが・・・一箇所どうしても取れない(ガム踏んだ?)でも、代わりがないしってことで仕方ないもって行ってもらう。
帰宅後炊飯スイッチwオン!
ふとテーブル見たら「就学時健康診断」の案内があった。・・・いよいよ小学校か息子2号(すこし感傷に浸る)・・・さてご飯炊けたらおにぎり作って持っていかないと。
ばたばたばたっと〜でも、息子1号が中学で部活にでも入ったら週末なんて一緒にすごす時間がなくなるかもしれないなぁと(想像してまた感無量(笑))


・・・ああ;ソフトのバージョンあげたいとkakaku.comとconeco.netを見ていた。ほしいなぁ><。。Mac版のバージョンあげたいorz(DearmWeaver、PhotoshopIllustrator全部買ったら10万近く吹っ飛んじゃう)あとWindows版のDereamWeaver・・・>高いなぁ(涙)宝くじ当たらないかなと夢を持つ。

その前に息子2号の机とかランドセルとか息子1号の制服とかもろもろ学用品でお金かかりそうだから・・・くぅーーー;;