やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

保育参観に

息子2号が昨日保育参観について「明日は、おとうさんかおかあさんしか来ちゃだめだから、おじいちゃんとおばあちゃんはだめ」この一言にじじいが怒って行ってくれないそうです。じじばばが、代わりに行ってくれないのなら連休明けに仕事遅れて(っていうかほぼお休みに近い時間に出勤してまで)保育参観に参加したくないのが本音。
っていうか、おもわずお母さんもいけないよとか返してやろうかと思った>だめなひと
まぁいいや、とりあえず保育参観事前にいけないとも言わなかったし;じじばば対策だけして、息子対策をしなかったツケがきたとしかorz。こう何でしたの子ってはっきりものを言うんでしょうか;困ったもんだ。
いやだなぁ〜いろいろ(笑)