やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ガンガンやっと読んだ

近所の本屋さんが改装のためどこで読もうかと思ったら、昨日開店だったのでw立ち読みに行くことに。
無事鋼の錬金術師よめたし、読み切りの時代劇ものも立ち読みした。ああ;立ち読みできて良かった。これからもよそ陸です本屋さん。

本屋の売り場面積が広くなって・・・いや広すぎてどこにあるのか悩んだけれど。いすとかコーヒーエリアとかできてゆったりと立ち読めるようになってw何時間でもここで過ごせそうになったことが二重丸。また週末にでもじっくりと立ち読みに行こうとかおもう。が、なかなか本はあるけど「これ」っと思った本って見つからない。本の装丁(ただし雑誌系)でいいなーと思ったのがソーイングとか編み物とかお料理の本って洒落てる系があるとかひさびさに本屋さんで時間過ごせそうで嬉しい。