やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

息子1号の文化祭

なんだか今年も劇の発表に参加するとかで・・・仕方が無く(そうなのか)体育館で最後まで見た;なんだか・・子供には受けていたようでよかったのかあれはあれでと疑問系。本人は満足だったのでそれはいいんだろうなぁ。学校が楽しそうだしまぁよしと言うことで安心。
最後の文化祭はそれなりに楽しかった。役員で参加したからかもだけど・・・とにかく学年委員長さんは大変なんだと思った。副の付く人は楽だと実感した日でもありあり。皆さんお疲れ様。3階まで会議用テーブルを運んだりと、脂肪燃焼を一瞬したけど、そのあとすぐ補給しちゃった(笑)結局やせずじまい(爆)