やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もふもふ

昨日は眠くて21時に布団敷き・・・ごろごろっとしてた。息子1号を呼び寄せて布団の中でだっこ(爆)してあげたら嬉しそうだった>まだ子供だなぁと実感していると、それを見ていた息子2号がやきもち妬いてすねる(笑)それを見た息子1号がかわいそうだからと呼び寄せる。みんなで自分の布団の中でぎゃぁぎゃぁと騒ぎ楽しそうだった。
来年は2段ベットをかって息子達は子供部屋で寝るわけで・・・息子2号は自分と未だに添い寝(爆)しているので、自分の抱き枕(息子2号のこと)がいなくなってしまうんだなぁと、ちょっとしょんぼり(笑)
成長していくんだよねとしみじみ思った。