やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

行ってきた

午後1時30分から開始で結局4時まで学校にorz
せっかく早退して来たので、早めに終わったらなんて甘い考えだったことに涙。とりあえず終了次回は2月だそうだ。保護者は健康診断待ち中に講演会を聞きその後子供お迎えに。やっぱり待っていられなくて泣いてる子供とか(汗)うちの子はどちらかというと動じないのでそういう出来事には縁がないけど・・・はじめての学校で泣いちゃうのかーと思った。
そんな自分は今度は15日息子1号の個人面談・・・。わっはっっはー忙しいよお母さんって仕事は(笑)これも幸せなことっと思って前向きに参加するぞ計画。時間短いけどね//

そしていよいよっ!あさっては地区の子供会の秋レク!ボーリング場OK!昼食+温泉のホテルもOK!ドキドキ計画。何つってったって長い歴史(大げさ)の初めての毎年恒例のサントピアワールドをやめての計画!大チャレンジなのでワタワタしたけどこれで副会長がしきるイベントは終了・・・あと少し!よしゃー><