やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

地区子供会

なんでもいいから、

やったーーーおわり!


何とかボーリングに温泉にと終わった。ほっ=3
なんだか周りのお母さんがみんなやってくれて(こら)終わった。子供会での担当のイベントはこれで完了ってことで、なぜか母親だけ集まって打ち上げ・・・が急遽、父親も別の場所で打ち上げらしい(汗)子供連れ手の参加に自分は変更に//
でも、お昼食べ過ぎて+アルコールが回ってきて飲んで+お風呂。つかれがどっぷりと発生したのか帰宅後に爆睡1時間・・・今起きたところ;しかしここの子供会はアルコール抜きは出来ないらしい(汗)アルコールはいるとだめざます(笑)眠くなる・ホントに疲れた;しかし自分は、なにしていたんだろうと言うくらい疲れた;無分の無能さにもバンザイ!自分が出来ない分は補ってもらえたという他の担当者様に感謝。
とにかく地区の三役は二人目の子供の場合は担当しなくていいので、息子2号の時はしなくていいので楽々気分だけが救い。