やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

反省会

反省会、打ち上げでもないけれど昨日の夜集まったのはお母さん達は10人18時からなんと22時まで近所の村さ来でどっぷり根っこはやしてたわいない話で終わった。うちの子供だけがくっついてきて(爆)ずーっとおとなしくゲーム三昧の幸せな時を過ごしたらしい(><)息子2号はお古のゲームボーイポケモンデビューで喜びまくって・・・複雑な心境だけどでも、騒がれるよりもずっといいやな自分。これで確かにゲームの虜になったのは間違いなし;やばいなぁ。

とりあえず、地区の子供会初のボーリングは大成功と言うことで//来年度に引き継ぐことに。例年恒例となった遊園地で各自バラバラで〜と言うレクよりも、交流という目的からすると良かったという意見が多かった。でも子供会役員としては絶対遊園地コースが楽よねと言うことも事実と盛り上がり(笑)出来れば交互にやれるといいねぇとか。いままでずーっと5年間同じ内容のレクだったからきっと好印象だったのかもしれない。自分はホントは遊園地コースに行きたかった(実は)今まで秋レクに参加したことがなかったので2号も大きくなって参加できると思ったわけだけど。これも運命?流れだったんだろうとかまぁ今となっては長かった道のり。これでもう大きいイベントは・・・・来期の役員決めまでなっしんぐ。でも、もう担当がおわったから楽勝〜〜どんとこい!