やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

外食とか

昨日の記事を読み返したら、なんか上手くいってそうな家族だとか思った。残念ながらそんなに世の中甘くなく、そういう出来事さえなかったらうちは各自バラバラのつながりうすい家族なんだけどな。
だいたい、昨日の試合観戦後も旦那とけんかして帰ってきたし。結構激しい内容(爆)普段は会話があんまり無いし>子供とも;それが事実(がびーん)
ふと、滅多に仲むつまじいげな一日は無いから記録しているんだと(爆)なんだかこんな言い訳文を記録

今日は旦那が休日出勤で不在なので子供がマクドナルドへ連れて言ってとのリクエスト。


旦那と自分のお財布が外食の支払いで、お財布の中がすっからかん//
だいたい外食って言ってるのに、実父はアルコールを飲むわけで、当然一人じゃ飲まないからうちの旦那と二人分・・・これだけでもプラス1000円;;何で飲みたいんだろう><金がかかる男っていやだなぁ。げふ=3
お店調べるのにネットしていたらちょうど10%オフの割引券見つけたので印刷していったからお金足りたけど><遠慮して息子2号の次に(←キッズセット(笑))一番自分が安いのを食べてるのに;く〜〜。つい昨日息子1号が、いままでがんばった姿に勝手に感動してお肉を食べに外食しようにした自分が一番悪い(大笑)

そんな帰り道とかやはりいつもどおり怒られてる息子1号だった。これも子供らしいできごとなんだろうなぁ(汗)