やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ゲームソフトはお預けに

息子1号期待の全校漢字テストも終わりその採点結果が来て・・・見事50点台・・・

撃沈


これで、DSのポケモンはお預けに。
ゲームソフト購入せずに済んだので、その代わといってはなんだけどケーキを買って帰ってきた自分。ああ;ダイエット復活しないとちょーやばやばorz


まだほしがったので、再テストでもし、100点にちかっかたら買ってやるって言ってみたけど・・・勉強せずにTVにかじりついていたので無理だろうなぁと思いつつ・・・。
頼むから合格点くらいとって欲しいとか願う母。やはし、字は書けないとこれから困るしなぁと。モタモタしてると冬休みに入るしねぇ;;ううーん。
ゲームもいいけどほどほどに>ネットもね(笑)