やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

クリスマスソングの歌詞

memum2006-12-24

取るに足らない話だけど、松任谷由実の唄で恋人がサンタクロース山下達郎のあの有名なクリスマスイブと共によくラジオで流れていた気になった。
そんななか恋人がサンタクロースの歌の中で気になることが一つ。

そう問題は松任谷由実の歌

一部分の歌詞を抜粋

恋人がサンタクロース
本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース

背の高いサンタクロース 雪の街から来た〜」


しくしく;;背の低い人はだめらしい(爆・誤解)なんていうか、歌になれないんだ背の低い人・・・ビミョー←卑屈な考え

頑張れ!息子1号
あーんどエドワードエルリック!>なぜかここにくっつけてしまう(><)
鋼の錬金術師の世界にクリスマスはないって書いてあったけど、ついそう思ったというクリスマスソング話。