やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

のだめを読む

結局今まで出ているところまで揃えた。全部無事読破したのでコレで心おきなく仕事が出来ると思ったら・・・明日はもう週末だったんだと気がつく。でも面白かった>何となくだけど。


明日から3連休・・めもめも。うん誰かいた方が仕事をする気になるかも>それは違うハズ。なので今までの反省とかもろもろ↓

久しぶりに自由な身になった行動の数々。自分の意志のなさが現れる。

01 まず新年明けてから、布団で寝ていない>正しくは気がつくと床で寝ている日々

02 いい年して言いにくいけど、常に大好きな毛布と一緒なのでずっとくるまっている

03 家にいるとガス代とかかかりそうなので毛布にくるまって時間を過ごすとそのうちに寝る

04 年始回りの絵版投稿にと思った絵を書きかけて・・・既に放置3日目

05 本を読もうとすると眠くなる(正しくは寝ている)

06 見積書とか仕事の価格の設定とか考えなきゃいけないのに・・・毛布の呪文で寝てる

07 午前中は息子の宿題を・・と意気込んでいるけれど、これがまたやっかいでorz必要以上に疲れる

08 せめてネットサーフィンをしてたまには足跡残して☆なんて思いつつも・・・挨拶のタイミングを逃して躊躇>やはり週末に絵版投稿を目指そう

09 しまった今日になって届いた年賀状・・おくんなきゃ>来た人に送っている人

10 ああ;夕ご飯の支度も今年から自分に全面解禁っていうか仕事移行されたので・・夕ご飯なんにしよう病勃発


そんなこんな・・・本当にフリーでくっていけるのか(驚愕)今までの金額で考えるなら4月分までの予算は立ってるんだけど・・・納品しなきゃお金にならない。てちうか、1〜3月まできっと納品できないから無収入という現実>でも、納品できると思ってソフトとか機材揃えてる(怖)2月の終わりには次の仕事を探さなきゃ。辞めたことメールして営業しないと>めもめも←まだやっていない(爆)