やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

学校の説明会

午後から小学校に説明聞きに行くのでいろいろ書類を書かないとってことで、プリント山積み;口座振替とかもろもろ。用具一式の申し込み忘れたことも相談してこないと><//はひー(涙)

昨日は打合せが長引いたのであわてて保育園お迎えに行き、その後軽くご飯食べさせて、子供を歯医者に連れて行ったので夕ご飯の準備も遅くなったので、ついつい子供のチョコを買い忘れていたのに買うタイミングを逸してしまったので、チョコをあげ忘れた。今日値下がった物をゲットしようかと思案中。
が、旦那と実父と姉の旦那さんには無事に渡し(大人用は以前買っておいた)完了出来たので、とりあえずはよし。


ちゃんと今のところ、ご飯もおかずちゃんと作ってる=3・・・ああ、えらいよ自分!!(自画自賛)><。。。
掃除は、なかなかしない自分だけど(爆)お風呂掃除はさすがにやってる(これだけはさぼれない・・・さすがに)、あとは、昨日台所をほうきで掃くと・・・めっさスゴイほこりで(いやん)煮物の最中に掃いてみたりとか、なんとかぼちぼち主婦してる。
毎日毎日慌ただしいざます(汗)やはり専業繻子出来る人は尊敬に値するとシミジミ思ったっていうか実感!すばらしい><。。自分無理。