やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今は山場なのに

何で寝るんだ・・・めそめそ>緊迫感足りないのだ;きっと。

昨日は、息子1号が一部分の茶碗など洗ってくれた(失礼な表現)そんな出来事のせいなのか、朝食べたものが悪かったのか、急に今朝の10時頃体調が思わしくなく・・・仕事をそんなにしたくないのか!と思いながら(爆>いや;;やらないと終わらないので非常にやりたい気分だったのに>事実)、トイレを往復。頭痛もひどくて出せる物は上からもしたからも出して・・・仕方がないのでバファリンを飲んでちょこっと寝てしまった。

その間、新聞の集金・ダスキンの集金・元会社のボーイの質問メールなど、いつもないことがあったりしつつ寝て起きたら15時。しくしく。おかげで少し頭がすっきりしたので、グラタンとサラダとご飯でランチ(遅)もうちょっとしたらまたバファリン飲もうっと。きっと悪かったのは朝食べたピザパンは、2週間前の物だった・・・袋が切れていたからそこが悪かったのかな(涙)明日は息子2号の作品展。いろいろあるなぁ。週末のPTAの集まりは延期してもらったし。


昨日、一昨日と打合せだー入学前の説明会があって、母のお見舞い行けてないし今夜は行こう。うん行こう言って夕ご飯作らずマクドナルド(子供大喜び旦那怒)にでもしたい。ホントに毎日頑張ってご飯作ってるもん=3