やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

経過良好?

病院に行ってきたら、今日は手術後一週間経った最初の土曜だったせいか来客が多かったとか・・・。で、もう来週退院するからと言われていやだなぁ(ご飯の支度の時間を早くしなきゃ行けないのかと予測)そんなわがままを思いつつ帰宅。

そういえば病院内でお茶会とかをしていて、抹茶とおまんじゅうを頂戴してきた。何十年?記念事業だとか・・・歌も歌っていたりとかイベントライクな病院内だった。母も父もそして子供も自分もしっかりと頂いてきました>ごちそうさま。げふ=3

来週かーいやだなぁとか思ってしまう自分はいけない人だろうな・・・ふー。まぁいいや。なせばなる!なさねばならないな訳なので、仕事しよう。新潟の会社はお仕事の会社が多いのか、仕事関係の電話が2件きて・・・土曜日はやはり出勤日なのね>めもめも
家での仕事が良いのか外での仕事が良いのか>やはり答えは外出勤型希望。でもまぁがんばろう>家でもっと仕事しないとねぇ(寝てばかりじゃぁ//)。