やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しめておいくら?

卒業式に着る学生服をさすがに頼まないと直しが間に合わないのでは?と旧町内の洋服屋さんに。
頑張って160cmの学ランになり、Yシャツ2枚と靴下4足セット(まぁ安いと思ったから購入)とあわせて

よんまんよんせんえん!


とりあえず、今週息子2号の入学セットを学校で8千円近く支払ったばかりだけど、ある時に払わないとイザッと、いうときに無くなりそうな勢いでの出費三昧(爆)はふはふーすごいわーなんかスゴイよ!
さすがに中学体操着セットに二万円近い支払いは学ランの受け取りの時にさせてもらった=3ぎゃうーん;金がかかる・・・セーラ服の方が安そうなのは気のせいよ;うん;気のせい。
お店の人オススメの(笑)夏用のスラックスも予約受けておりますwってことで半袖Yシャツ2枚とスラックスセットも予約。えええ;もうお任せします心理状態。田舎なのでわざわざ他に買いに行くこともないし;丈とか無料出直してくれるそう。
後は通学用の安い自転車(痛むらしいから安いのでいいそうな;今使ってる赤い自転車だと目立つといじめられるとか話を聞いたので)、シューズと通学バックは地区の子供会からもらえる。通学用自転車ヘルメットも・・・もらえるらしいし(貸し出し?)

いやはや・・・いくらかかるんだろう。

あと問題は・・・。息子2号はまだランドセルがない。今日のお店で在庫処分と書いてあったランドセルが・・・すごく良いやつなんだろうね;20%OFFでも4万円以上。ひぃぃーーー;;高いけど、一応半袖の指定体操着セットつけてくれるらしいが、びみょー。
でも早く買わないと店頭から消えそうだ。が!しかし・・・高くない?この前新潟市内のお店の在庫処分30%OFFでも2万円台だったからなー。体操着は息子1号のお古・・・なんとか(願)でも、さすがに薄汚れた半袖だけは今日買ってきた。

こわいよこわいよ><
ダブル卒業式に入学式!
ああ;自分の服!・・・痩せないと着れない>きっと多分・・・今動かないしねぇ
うふふふふ〜あははははは(爆涙!)