やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

王の帰還

というのは母のこと。
今日退院してきて・・・早いんだよゆっくりしておいでとも言えずに昨日は午前中の内にお掃除。息子2号がめでたくインフルエンザにかかり、今日地域子供会の副会長同士のお疲れ様会がお流れに・・・;;なんてったって自分も今回は風邪引いてるので(うほw)
これでヒトとして自信もてる(大笑)

仕事の先が見えたと思ったら・・・修正が。しかもあんまりてっを入れたくないところにまでメスが!!いやじゃぁと打多込めたら意外にすきっと見つかってさっさとやったけど;;まだ細かい部分は保留のまま取りあえず明日にしよう>自分への最終通告
最後の修正ほど嫌な物はないんですが・・・なんのために今まで見せてるのかさっぱりわからない。オキャクサン勝手すぎますとか言っておこうwうひw