やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんでそんなに

ちょっとハウスのデザート作りに目覚めた息子1号は、親の言葉を聞いてデザート作りに励む。3時のオヤツにwいただきましたけど・・・今日はお友達が一人遊びに来ると聞いていたのに;いざふたを開けたら・・・4人orz
息子1号デザートを振る舞い、ゲームも出来てご機嫌モードのようで(汗)母のために母の子供の頃夢だったケーキ屋さんになってもらえると嬉しいんだけどな。なんかいじめ問題が吹っ飛んだように見えた本日。
明日が問題・・・担任の先生に昨日電話して様子を聞いたら学校としても「いじめ」と認識しているとのこと(ぎゃ)どうも、5年生のちんぴらグループに最近絡まれてるらしい。なんかなぁ。くそがきんちょどもめムカツク!なんかグループでしか行動できないなんて情けない奴らに負けてんなよ;むーん><。。。なので昨日とか帰りが遅いだけでめっさしんぱいしてる自分に「こんなものよね」などと>今まで気にもしなかったのに卒業最後の置き土産なのか。隠さないで一応話してくれる内がまだ良いはず。なにかあったら大人げないけど;くそがきんちょどものお尻たたきに行くよ。
っていうか旦那も実父もけ−さつ呼べ!とかアツくなってるし。しかしあの学校長はどうも;おとさななしに・・・ってかんじの悪代官系の顔だから(ヒドイたとえ)ちみっと心配;;ああ;心配>しても仕方がないので、これから日帰り温泉に行くことに。

いじめっ子どもに会いませんように(希望)