やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

卒業式の涙は

息子1号・・在校生と面と向かう位置にいたのに涙した仕草で他のおかあさんから「泣いてたじゃん」とつっこまれたけど、そのあとに大あくびしている姿はカメラのレンズを通して母は別な意味で涙。せっかくの学生服姿が><。。撮影した写真のなかにばっちりwあくびの写真が(爆涙)

そんな自分は・・・
素津を来たらズボンのボタンが留まらなくて!!
ああ;太りすぎ!!やーん><。。。
無理して着ていったらくしゃみと共にぼとんが吹っ飛ぶと言う悲惨な状況に;;;;;ひぃぃぃー


なので
あさってからダイエットする>決定
またグラフつけちゃうぞー!!今はもうグラフスゴイ急上昇の上にきっと欄外に折れ線グラフ野銭がでているかもしれない。こわー

あさってから開始理由というのは、旦那の実母が新潟に来るので温泉に連れて行ったりするから、体重が減るはずもないゆえ(汗)