やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

地獄のようなうるささ

初めて子供二人の長期休み・・・うるさいうるさいうるさい!!仕事できませんorz
特に息子2号「おにーちゃんが」と訴えること30分に1回の割合・・・息子1号も悪いけど2号も悪いすなわちお互い様。振り回されて一日が終わるって感じ。なんていったって初めて自分も子供が企画にいる状態での自宅の仕事。外に働きに行こうかとか思ってしまうなぁ(汗)
こうも五月蠅いとなぁ・・こまるぞ長期休暇という心理になってしまう。さーってっと、どうしようかな。

ちなみに息子1号の学校は二学期制になるらしいので・・・で?二学期制だとどうなるんだろう・・・>調べよう