やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いっちねんせい・その1

今日は息子2号の入学式。8:30からだったけ?と準備していたら・・・式は10:30からで(爆)うけつけかいしが9:20〜;仕方がないので息子に入学準備でもらったドリルでお勉強>遊びは昨日までめいいっぱいやっていたので。せめて文字くらい書けましょうと練習・・・orz
ってことで新生活第1弾本日スタート(第2弾は明日の息子1具の入学式)
追記:とか言っておきながら;スンゴイ頭痛で・・・おおっwまた本格的な風邪ひいたわーーと叫びそうです。また式典の最中にすびすびすばーーーーーっと鼻を鳴らしそうな勢いです。よく考えると「式」にはいつも「風邪」がつきもの状態の大迷惑な人。バファリン飲んで寝よう。