やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

コレで終了

っていうのは入学式!中学校はめっさ寒かった(大泣)さぶーー自分の鼻もぶーぶーと鳴りそうだったのでお鼻の穴にティッシュつっこんでたさ。例のごとく中学のPTA役員決めから今度のクラスはもめ気味で(滝汗)なんとか決まって良かったね〜〜っと(もちろん自分はならない)胸なで下ろしだけどんんkむなくそわるい漢字もしたのも事実。ほとんどお友達お母さんもいなくてポツンな感じの自分(小学校でも中学校でもポツンだ)いつも通りマイペースでゴーイングマイウェイ。役員にならなかったのが嬉しいざます〜とりあえず一年は最低休憩>PTA


んでもってむちゃくちゃ寒かった中学校;風邪が悪くなるので帰りたいとか思っちゃった=3
自転車通学用のヘルメットももらった。しかし月曜部は給食がなく「お弁当」持参とは恐れ入った。ってことで普通に勉強があるらしい=3
がんばれ一年生!しかし自分もやっと仕事できる。ああ;よかった。落ち着いて暮らせる>おおげさ

でも・・・
でもすんごい頭痛INGで実は帰宅後数時間ご飯作らず寝てた。頭が上がらないってこういう事なんだと思った(本来の言葉の使い方とコレでは意味と違うか・頭が持ち上がらなかった←正解?)