やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

6時30学校集合

息子1号の中学の市大会が始まったので、今日と明日お弁当もち・・・ってのは良いんだけれど。朝早く起きてお弁当作りはつらい;5時に起きないとだもん>2日間も!!
昨日の持ち物チェックで・・・「たすき」と言うのがあったらしく
「たすき」
なんて普通の家じゃないじゃん!!ぐおー剣道部!!侮れない><しかも剣道の防具つけるのに・・ええーっと面かぶるのに
「てぬぐい」
・・・日本古来(ソレ違うしいて言うなら伝統か)の物なんて現代社会の一般家庭にないか実感した。
ちょっとここのところ本読んでばかりで、大反省中;そのおかげで昨日はお祭りの踊りの練習に参加するの忘れちゃったし=3
猛反省中
去年は役員だったから忘れなかったけれどさすがに今年は・・・言い訳かorz(笑)とりあえず今夜からは行かないと!!っていうか連れて行かんとイケナイよね。うーむ;でも、今でている物は19冊すべて読破したし!おかげで頭痛がするけど(まぁいいや)
今日から心入れ替えて。仕事探すかな(大事なことだ)
しかし仕事はすべて7月からってのもつらいなぁ(爆)しかもその仕事量も毎日あるって訳じゃなくて微々たる物だし;うーん>生活苦
とりあえず痩せないとね!>スーツが入らないとすっごく困る!!(全部スーツの仕事)


やせないと!!
大変な出費になる><。。