やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

息子2号出陣だい

今年の子供山車のキャラクターはケロロ軍曹。うちの子喜んでます(笑)巨大な人形・・・手と足は一応、動くという(笑)この人形の周りには、人がたくさんいるのでカットしたけど全体像は相当大きい。大の大人が横に立つとこのケロロの口の所までしか頭が届かない。ホント毎年こんなハリぼて?のおっきな人形を作ってるんだよね。スゴイなぁ
おもてなしの準備しなきゃです!でもオードブル買ってきたさーwわはは
この雨が降ったりやんだり&雷雨だったり・・・こんな天気なのに、子供の山車で地区PTA出陣・・・子供は雨合羽着てるかな。
ってことで地区PTAの子供だしの写真でもUPしてみよう